【目指せ高速収益化】わたしがYouTube収益化までやってきたこと

こんにちは!かなです!

 

友達からこんな悩みがきました。

「俺も早く収益化してみたい

 

今現在(2021/05/04)、

私はYouTubeで収益化しています。

f:id:snp_mg:20210504080906j:plain

みなさんも収益化したいですよね?

 

もちろん、収益化が目的じゃない

そんな人もいますが

一つの目標ではあると思います。

 

実は、私、

収益化するまでに

意識していたことがあります

 

大抵の伸び悩んでいる人が

やっているようでやっていない

そんな些細なことです

 

 

 

 

なのでこの記事では、私が

収益化するまでにしてきたこと

を紹介しようと思います!

 

 

 

 

それは、

飽きさせないこと

です。

 

え?やってるけど??

f:id:snp_mg:20210504192031j:plain

 

そう思ったあなた。

多分少し違います。

 

 

皆さんの「飽きさせない」は、

・ゲームのソフトを変えたり

・違った企画をしてみたり

 

 

もちろんそれも大切なことです。

 

 

しかし私は一つのジャンルを

変えずに1000人到達しています。

 

 

 

 

 

じゃあ何を変えるんだよ!

f:id:snp_mg:20210504192400j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ズバリ編集なんです。

 

その理由は

編集が最も個性が出やすいから

なんです。

 

 

 

同じ内容のゲーム動画でも

実況している人が違ったら

全く違った面白さになりますよね?

 

 

これを自分のチャンネルで

起こしちゃえばいいんですよ

 

 

といっても

全部変えろ!!!

というわけではありません。

 

 

たった一つ。

どこか一瞬の場面でもいい

 

 

いつもの動画とは違った

スパイスを入れる

f:id:snp_mg:20210504193736j:plain

 

 

これで真新しさが継続されます。

 

 

さらにメリット盛沢山

 

・チャンネル登録解除も削減

面白い表現が分かってくる

編集能力の向上

リスナーの好みがわかる

 

こんな風にメリット

たくさんあるんです!!!

 

 

特に反応が良かったものは

残して次のネタと組み合わせる

 

つまり

どんどん面白さが上がります

 

 

どうです?

・面白くもなり

・編集能力も上がる

 

最高じゃないですか?

f:id:snp_mg:20210504095440j:plain

 

 

この記事を読んだあなた!

ぜひたくさんの方の動画をみて

表現の仕方を盗んでください!

 

メモなどして

書き留めておくといいです!

 

 

私はこのやり方で

未だに伸び続けています

 

 

 

戦略立てていきましょう!

 

では次のブログでお会いしましょう!

よき動画編集ライフを!