【めざせ高速収益化】自分でしゃべらずAIにしゃべらせる”ゆっくり実況”について

こんにちは!かなです!

 

みなさんは、

どんな動画を見てますか?

 

みなさん実況や実写などの

生声を聞いていると思います

f:id:snp_mg:20210505111700j:plain

 

 

しかし!!!!!

 

 

今回は違います。

 

実況撮りたくても

声を出せない.…

f:id:snp_mg:20210504141041j:plain

 

・親がいて声が出せない

・実況が苦手

・説明が苦手

 

そんな方、いると思います。

 

そんなあなたへ

 

この方法なら

でも大丈夫なんです!!

なんと万事解決!!!!

 

 

声を出さずとも

実況できちゃうんです!

f:id:snp_mg:20210507134942j:plain

 

 

実況が苦手なあなたも!

周りの文句が怖いあなたも!

安心して動画投稿ができます!

 

 

 

 

 

 

そんな方へ

ゆっくり実況おすすめ!

f:id:snp_mg:20210505112937j:plain

 

 

でも皆さんが思うのは

 

なんか抵抗あるなあ

 

だとおもいます(笑)

 

私もそうでした!

 

「人の声じゃないと無理だわ」

そう思うのは普通だと思います

 

 

けれどほんとに

ゲームの動画撮って

音声を入れるだけなので

 

声を出す必要がないんです

f:id:snp_mg:20210506183556j:image

 

 

実況することが苦手な人

検討してみてはどうでしょう?

 

 

ではここから

やり方について紹介します!

 

 

 

必要なのは

 

Aviutl

f:id:snp_mg:20210505114011p:plain

 

そして

 

ゆっくりムービーメーカー

f:id:snp_mg:20210505114042p:plain

 

の二つのソフトを使います

 

ゆっくりムービーメーカー

最初に編集して

その後Aviutlで仕上げ

 

って感じです。

 

 

後付け編集なだけあって

と編集は大変です

 

さらにゆっくり実況者は

編集能力が高いので

 

めちゃめちゃ勉強になります

 

表現の仕方とか

編集自体が

ほんとに参考になります

f:id:snp_mg:20210506184021j:image

 

 

 

少しでも興味を持ったあなた

だまされたと思って

ゆっくり実況

見てみてください!

 

ゆっくり実況というものが

どのようなものか

知る必要があります!

1度見て確かめましょう!

 

 

好きなゲームで大丈夫です!

普通に面白いです(笑)

 

 

 

 

意外とはまっちゃうかも…?

 

 

 

 

ありがとうございました!

次のブログでお会いしましょう!

よき動画編集ライフを!