【めざせ高速収益化】ゲーム実況と実写 伸びやすいのはどっち!?

こんにちは!かなです!

 

みなさんはゲーム実況と実写

どちらを見てますか?

f:id:snp_mg:20210505152956j:plain

 

実写の方がよく見られる

そんなイメージですが...

 

結局どっちが伸びやすいんだ?

どんな特徴があるんだ?

そう思いませんか?

 

 

・やるなら伸びるほうがいい

・どんな特徴があるのか知りたい

・労力の差は?

 

知りたい方必見です。

特徴からいろいろ教えます

 

 

あなたがどんなふうに

動画投稿していきたいのか

 

 

動画のためにかかる

コストや労働力

その辺も含めてみましょう!

 

 

それを踏まえたうえで

どちらをやっていくのか

想像しながら読みましょう!

 

自分にあった

動画投稿をすることで

さらに楽しくなるはずです!

f:id:snp_mg:20210505194226j:plain

 

あなたがもし 

実写とゲーム実況の

強み」を生かしながら

動画投稿が出来たら

 

数字も伸びて自分も楽しい

めっちゃ素敵じゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ではここから!

Q.どっちが伸びるんですか?

 

結論からいくと

私は実写だと思います。

 

その理由を説明していきます

 

①ゲーム実況

 

そのゲームのプレイヤーが

見てくれるのである程度の

再生数は安定します

 

ただ、そのゲームを

視聴者がプレイしていない

見てくれないことが多い

 

視聴者がやっているゲームを

長らくの間やらないと、

登録解除される可能性あり

 

録画時間はその人の

プレイング次第

 

つまり、ゲーム実況は

登録者数が増えれば

再生回数は安定する

f:id:snp_mg:20210505160658j:plain

 

ゲームジャンルによっても

レベルは変わってきますね!

 

 

②実写

 

面白そうな企画なら

誰でも見てくれる

 

企画を見に来ている人と

人を見に来ているかで

再生数が変わる

 

視聴者の期待に応える

企画のネタ作りが大変

 

変なことをしない限りは

登録解除されにくい

 

企画のインパクによって

再生数は変動するので

安定はしない

f:id:snp_mg:20210505160737j:plain


安定は上振れも下振れもある

ということなので

 

特にデメリットというほど

でもないですね!

 

 

 

どうですか?

それぞれ私はこう考えています

共感できる所はありましたか?

 

ゲーム実況は

視聴者がそのゲームに

興味がないとみてくれない

 

ですが

 

実写なら

面白そうであれば

だれでも見てくれる

 

から

 

実写のほうが伸びやすい

んです。

 

 

絶対とは言い切れないのが

Youtubeなんですけどね(笑)

f:id:snp_mg:20210505161332j:plain

 

 

 

みなさんはYouTubeやるなら

どちらをやりますか?

 

今読んでるあなたへ!

 

有名YouTuberの企画を

今知ったことを踏まえて

見てみてください!

 

実写なら

インパクトある企画は

伸びているはずです!

 

他になんか気づいちゃったら

 

トップYouTuberになる

才能があるかもしれませんよ?

 

 

 

…なんてね

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

ではまた次のブログで!

よき動画編集ライフを!