編集をしていて私が感じた感情

こんにちは!かなです!

 

みなさん趣味は何ですか?

f:id:snp_mg:20210505163917j:plain

 

スポーツ、映画鑑賞…

色々ありますよね!

 

 

私は動画編集が趣味です!

あ、でもカフェ巡りもしてます

 

 

さぁそんな動画編集が

趣味な私ですが

 

約2年間、動画編集やってて

何を感じたのか

知りたい人もいると思います

 

・つらかったの?

・どのくらい大変?

・楽しい?

       などなど…

 

 

この記事で私が

感じたことをまとめよう

と思います

 

みなさんこれから

動画の勉強するなら

体験談として読んでみてください

f:id:snp_mg:20210506190856j:image

 

みなさんも編集していくうちに

今から書いてあることを

実感するかもしれませんよ!

 

 

自分だと置き換えて

読んでみてもいいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

①自分の世界が広がる

 

編集が上達していくと

やれることや表現も増えます

それを実感するのが

 

たまらないです

 

みなさんも勉強で

分からない問題が解けた瞬間

 

うおおおおおおおおおお

f:id:snp_mg:20210505131020j:plain

 

ってなりますよね(笑)

 

そんな感情です。

 

ほんとに表現の幅って

創造の分だけあるので

無限大なんですよね

 

他の人の世界

自分の世界

さらに新しい世界を作る

 

 

たまらなくないですか!!

f:id:snp_mg:20210506190934j:image

 

②意味分からねえ!

 

そうです。分からないんです。

①のとおり、できたら

めっちゃ楽しいです。

 

でも、

その分かるまでの間

めっちゃ考えて悩みます

 

始めからわかる

そんなことないんですよね

 

私もしっかり苦労して、

少しずつ上達しています

 

 

なので分からないからって

諦めないで!!!!

f:id:snp_mg:20210505165644j:plain

 

 

③楽しい

 

これにつきるんです。

間違いない。

 

結局、”楽しい”と思えるか

これ大事ですよね!

 

楽しい!と思えば続けられる

 

楽しさを実感しましょう!

 

再生回数増えてうれしい

・コメントで褒められた

表現の幅が広がった!

ch登録してくれた!

 

色々ありますよね!

 

動画編集を通して

何に楽しさを見出すか

これが大切だと思います!

f:id:snp_mg:20210504095440j:plain

 

今読んでいるみなさん!

動画編集で

どんなことがしたいか

具体的に考えましょう!

 

クスっと笑える動画

 を作りたい

 

・大迫力な演出をだして

 動画のインパクトを上げたい

 

どんな小さな目標でもいいです!

 

みなさんも

好きなことやってても

辛いことがあると思います

 

でも、あらかじめ

目的を立てておけば

モチベーションに繋がります!

 

 

 

 

頑張って頑張って

 

好きなことを

好きなだけやって!

人生楽しんじゃいましょう!

f:id:snp_mg:20210506191318j:image

 

 

 

ありがとうございました!

 

ではまた次のブログで!

よき動画編集ライフを!